2008年07月14日

英語キャンプ開催決定!

英語で過ごす2日間
English Summer Camp

英語による子ども向けサマーキャンプ


子どもたちの夏休みがもうすぐ始まりますね!夏休み期間中に、何か思い出に残る経験をしてもらえたら!と、松本市桐にある英会話スクール イージィ コミュニケーションズでは、年齢別の子ども英会話レッスンに通う生徒さんのうち、小学校2年生以上を対象にした英語によるサマーキャンプを開催することにしました!

開催のお知らせをしたところ、「キャンプに行きたい!」と自分から積極的に保護者の方にお願いする子どもたちがいっぱいいて、Ez Commの講師もスタッフも、そんな積極的な子どもたちの姿をとても嬉しく思っています。

英語キャンプ開催決定!キャンプ期間中は、子ども英会話クラスの講師や、キャンプ大好きのトレバーらネイティブ講師たちと一緒に、ゲームをしたり、歌をうたったり、宝さがしをしたり…と楽しみながら英語に触れる機会がたくさん。普段レッスンをしている教室を飛び出し、キャンプというお友達との共同生活の中で英語に触れることで、また新たな発見があるに違いありません。

現在、イージィ コムでは、キャンプを楽しいものにしようと、先生たちがいろいろと準備をしています。いったいどんな二日間になるのでしょう!今からとっても楽しみです。

英語キャンプ開催決定!英会話スクール イージィ コミュニケーションズ
松本市桐3-2-7 電話:0263-34-2008



同じカテゴリー(★子供向けイベント)の記事画像
バレンタインレッスン
キッズイングリッシュデイ 英語で遊ぼう!
クリスマスレッスン
レポート「ハロウィンパーティー」
ハロウィンパーティー&ハロウィンレッスン
きっずフェスティバル開催
同じカテゴリー(★子供向けイベント)の記事
 バレンタインレッスン (2022-02-11 11:07)
 キッズイングリッシュデイ 英語で遊ぼう! (2020-06-25 10:52)
 クリスマスレッスン (2019-11-28 14:06)
 レポート「ハロウィンパーティー」 (2019-10-29 14:24)
 ハロウィンパーティー&ハロウィンレッスン (2019-10-22 11:11)
 きっずフェスティバル開催 (2019-09-10 10:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。