2008年12月16日

またまた結婚の話題です

またまた結婚の話題です今年のイージィ コミュニケーションズは結婚ラッシュです。4月のKeith、11月のTrevor & Ayakoに続いて、毎日受付でEz Commにやってくる生徒さんたちを笑顔で出迎えていてくれるMikaが12月14日に結婚式を挙げました。披露宴にはスクールを代表してTrevorと日本人スタッフが、2次会には外国人講師たちがお祝いに行きました。

ブエナビスタホテルで午後2時から行われた披露宴の前には、午前中に四柱神社で挙式を済ませたMikaと新郎が和装でお出向かえ。普段とは全然違うMikaの姿に、みんな言葉を失っちゃいました!披露宴は、みんなに優しいMikaの人柄がそのまま表れているようなとても心温まる結婚式で、女性陣はもちろんのことTrevorまでウルウルする場面も…。

お相手の方は歯医者さん。でも、Mikaと同じくスポーツが大好きな、とてもアクティブな新婚夫婦の誕生です!Ez CommでMikaを見かけたら、お祝いの言葉をかけてあげてくださいね!



同じカテゴリー(★スタッフ日記)の記事画像
かぼちゃの重さ当て
手形を押しました
ゾウムシが旅立ちました
お花の鉢植え体験
お外遊び
お花見パーティーを開催しました
同じカテゴリー(★スタッフ日記)の記事
 かぼちゃの重さ当て (2023-10-16 16:27)
 手形を押しました (2023-06-26 15:41)
 ゾウムシが旅立ちました (2023-06-13 12:29)
 お花の鉢植え体験 (2023-05-26 11:26)
 お外遊び (2023-04-17 16:15)
 お花見パーティーを開催しました (2023-04-17 15:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。