2009年04月03日

近況報告

近況報告4月に入りましたね。1年のスタートは1月だけれど、新学期などが4月から始まる日本は、4月も「新しいスタート」っていう感じですよね。

Ez Commの生徒さんも、年齢別子ども英会話クラスの生徒たちは、1つ上の学年に進級したり、レベル別大人の英会話クラスの生徒さんの中にも、部署が異動になったりした人がいて、なんとなくみなさん違った気分で4月を向かえているようです。

4月になり、寒い松本の冬も終わり、春が来た!ということで、昨日は日本人スタッフのマキと、マキのお手伝いとしてアヤコの2人が、イージィ コミュニケーションズ前の花壇にお花を植えました。植え替えたばかりのお花というのは、まだどこかその場所になじんでない感じがするので、あと数日したら写真を撮って紹介しますが、マキのデザインしたEz Commのプチガーデン、ぜひ見てくださいね。

その他にも、4月から新しい先生が加わったり(先生の紹介はまた改めて)、12日のお花見パーティーに向けて、トレバーが何やら秘密兵器を調達したり…と、Ez Commも4月気分いっぱいです。

みなさんはどんな4月を迎えていますか? レッスンで先生たちに聞かせてくださいね。

★☆★今後開催のスクールイベントのお知らせ★☆★

★4月12日(日) 「お花見パーティー」

場所:すすき川の北側川原、月見橋下周辺
開催時間:午前11時~午後2時(3時間)
内容:BBQ&ストーンペインティング

すすき川の川原でBBQをしたり、見つけた石にペインティングをしたりして、楽しく過ごしましょう!

詳しくはこちらのブログをご覧下さい。


松本市桐の英会話スクール イージィ コミュニケーションズ
松本市桐3-2-7 電話:0263-34-2008

無料体験レッスン随時実施中!英会話に興味のある人は、ぜひ一度遊びにいらしてください!

近況報告
★信州大学から車で約2分。デリシア桐店の東隣です。

★駐車場はスクールの前にございます。



同じカテゴリー(★スタッフ日記)の記事画像
かぼちゃの重さ当て
手形を押しました
ゾウムシが旅立ちました
お花の鉢植え体験
お外遊び
お花見パーティーを開催しました
同じカテゴリー(★スタッフ日記)の記事
 かぼちゃの重さ当て (2023-10-16 16:27)
 手形を押しました (2023-06-26 15:41)
 ゾウムシが旅立ちました (2023-06-13 12:29)
 お花の鉢植え体験 (2023-05-26 11:26)
 お外遊び (2023-04-17 16:15)
 お花見パーティーを開催しました (2023-04-17 15:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。