2009年07月17日

松本ぼんぼん、今年は…

松本ぼんぼん、今年は…松本ぼんぼんの季節が近づいてきましたね!ここ数年、イージィ コミュニケーションズとして「連」を作って参加をしてきましたが、今年はちょっと一休み。暑気払いを兼ねて、ビアガーデンにて踊りを楽しみながら焼肉を楽しむことにしました!

「連として参加をするのもいいけれど、他の連の踊りも見てみたい~!」「せっかくなので、みんなといっぱい交流したい」なんて声もあり、今回の『松本ぼんぼんを鑑賞しつつ、焼肉を食べよう!』イベントの開催となりました。

普段はあまり交流のない他のクラス担当のネイティブ講師や、“英語好き”という共通項を持つ他のクラスの生徒さんと交流をするチャンスです。ぜひ、みなさんふるってご参加下さい。本イベントは、Ez Commの生徒さん以外でも参加可能です。英語に興味がある!英語で会話を楽しみたい!そんな皆さんからの参加お申込みもお待ちしておりま~す!

『松本ぼんぼんを鑑賞しつつ、焼肉を食べよう!』詳細
★日時:2009年8月1日(土) 17:00~(予定)
★会場:屋上焼肉ビアガーデン「たかぎ」
★参加費:4000円(飲み放題)
★参加申込み:英会話スクール Ez Communications(電話:0263-34--200)

暑さを吹き飛ばすくらい、盛り上げていきたいと思っていますので、皆さん一緒に盛り上がりましょう!


松本市桐の英会話スクール イージィ コミュニケーションズ
松本市桐3-2-7 電話:0263-34-2008

*無料体験レッスン随時実施中!英会話に興味のある人は、
 ぜひ一度遊びにいらしてください!


松本ぼんぼん、今年は…
★信州大学から車で約2分。デリシア桐店の東隣です。





同じカテゴリー(★大人向けイベント)の記事画像
レポート「ニューイヤーパーティー」
ニューイヤーパーティー開催!
レポート「ビアパーティー」
ビアパーティー開催
1月のプレミアムチャットタイム
レポート「クリスマスパーティー」
同じカテゴリー(★大人向けイベント)の記事
 レポート「ニューイヤーパーティー」 (2020-01-31 12:40)
 ニューイヤーパーティー開催! (2020-01-09 12:48)
 レポート「ビアパーティー」 (2019-08-01 11:32)
 ビアパーティー開催 (2019-07-18 15:13)
 1月のプレミアムチャットタイム (2019-01-15 11:54)
 レポート「クリスマスパーティー」 (2018-12-18 13:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。