2008年02月21日

ニュースレター発行

ニュースレター発行英会話スクール Ez Communicationsのニュースレター(スクール新聞)2008年春夏号が発行になりました。春夏号というのはまだ寒い日が続いていますが、キッズ英会話の子供たちは冬でも元気いっぱい!大人の生徒さんたちも子供に負けじと元気にレッスンに励んでいます。


今回のニュースレターの内容は…
◆一般英会話以外の「韓国語」「ホテル接客英会話」コースのご紹介
◆Ez Commの講師紹介クイズ
◆子ども英会話の家庭学習アドバイス
◆英文法について
◆英語で読んでみよう!「Rock Paper Scissors」
◆イベントレポート
などなど盛りだくさんです。

生徒さんにはレッスンの際にお配りしていますが、イージィ コムに興味があり、ニュースレターを読んでみたいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。

ニュースレター発行松本市桐の英会話スクール
イージィ コミュニケーションズ

住所:松本市桐3-2-7(デリシア桐店横)
電話:0263-34-2008



同じカテゴリー(★お知らせ)の記事画像
新しいパンフレットができあがりました
ショップカードができました
赤ちゃん未就園児さんクラスの生徒さん募集中!
日本人講師による新コース開講
年末年始お休みのお知らせ
11月のプレミアムチャットタイムのお知らせ
同じカテゴリー(★お知らせ)の記事
 新しいパンフレットができあがりました (2022-07-08 10:25)
 ショップカードができました (2022-06-29 10:54)
 赤ちゃん未就園児さんクラスの生徒さん募集中! (2022-03-15 10:17)
 日本人講師による新コース開講 (2021-04-21 12:29)
 年末年始お休みのお知らせ (2020-12-18 10:36)
 11月のプレミアムチャットタイムのお知らせ (2020-11-05 12:49)

Posted by Ez Comm at 14:00│Comments(0)★お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。