2015年08月18日

ホテル・旅館コース

お盆休みはいかがでしたか?
暑さ寒さも彼岸まで。というように、一雨降った後、幾分過ごしやすくなりましたね。
しかし、まだまだ残暑が続くようですので、水分補給をしっかりし、乗り切りましょう。

少し前になりますが、イージィコムで展開している『ホテルコース』の記事が市民タイムスに載りました。

“松本城”を擁する松本市は多くの外国人観光客が訪れます。イージィコムでは9年前より、松本市内のホテル・旅館の従業員の方に向けた英会話レッスンを提供しています。
受付の電話対応やチェックイン・チェックアウトの対応から観光案内などを盛り込んだオリジナルの内容でレッスンを行っています。松本市を訪れた観光客が満足し、また行きたいと思うような “おもてなし” ができればいいですね。

ホテル・旅館コース



英会話スクール イージィ コミュニケーションズ
Ez Comm Webはこちらから

松本市桐3-2-7 電話:0263-34-2008
Ez Commのレッスンは、全てが経験豊富なネイティブ講師によるものです!

ホテル・旅館コース
★無料体験レッスン随時実施中!

★信州大学から車で約2分。デリシア桐店の東隣です。デリシア桐店とビッグエコーの間の細い道を北に向かって50Mほどです。

★英会話に興味のある人は、ぜひ一度遊びにいらしてください!



同じカテゴリー(★新聞掲載)の記事画像
MGプレスに記事が載りました
イージィコムが紙面に!
絵本専門士
市民タイムスでもご紹介いただきました
オバマレッスン
新聞で紹介されました!
同じカテゴリー(★新聞掲載)の記事
 MGプレスに記事が載りました (2022-11-10 10:47)
 イージィコムが紙面に! (2017-10-03 11:20)
 絵本専門士 (2016-09-16 12:46)
 市民タイムスでもご紹介いただきました (2009-01-23 21:30)
 オバマレッスン (2009-01-22 12:11)
 新聞で紹介されました! (2008-08-30 15:50)

Posted by Ez Comm at 12:28│Comments(0)★新聞掲載
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。