2016年09月16日

絵本専門士

以前市民タイムスに当校スタッフで絵本専門士のカズエ先生の記事が載りました。
カズエ先生のお話し会は好評で、継続的に行っていきたいと思っています。
ブログで日程を公表していきますので、チェックしてくださいね。
絵本専門士



英会話スクール 
イージィ コミュニケーションズ

Ez Comm Webはこちらから

松本市桐3-2-7 電話:0263-34-2008
Ez Commのレッスンは、全てが経験豊富なネイティブ講師によるものです!

絵本専門士
★無料体験レッスン随時実施中!

★信州大学から車で約2分。デリシア桐店の東隣です。デリシアとビッグエコーの間の細い道を北に向かって50Mほどです。

★英会話に興味のある人は、ぜひ一度遊びにいらしてください!



同じカテゴリー(★新聞掲載)の記事画像
MGプレスに記事が載りました
イージィコムが紙面に!
ホテル・旅館コース
市民タイムスでもご紹介いただきました
オバマレッスン
新聞で紹介されました!
同じカテゴリー(★新聞掲載)の記事
 MGプレスに記事が載りました (2022-11-10 10:47)
 イージィコムが紙面に! (2017-10-03 11:20)
 ホテル・旅館コース (2015-08-18 12:28)
 市民タイムスでもご紹介いただきました (2009-01-23 21:30)
 オバマレッスン (2009-01-22 12:11)
 新聞で紹介されました! (2008-08-30 15:50)

Posted by Ez Comm at 12:46│Comments(0)★新聞掲載
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。